2015年2月25日

アンダースタンディングコンピュテーションの感想の続き

足し算、掛け算演算を実装して、改めて実感できたことはやっぱり中置記法のアホさというか前後置記法の素晴らしさが際立っておりますね
演算子の優先順位とか結合法則なんて話を複雑にするだけで何一つ良いことないのになんでこんなアホな記法が世に蔓延っているのかまったく理解不能
演算子の左右にしか、しかも左右両方に対象を配置しなければ演算子として成立しないなんて本当にアホ丸出し
せっかく偉大なヤン・ウカシェヴィチが発見してくれたものを生かせない人類ってなんてアホの集まりなんでしょうか
大体さ、式なんて正確に記述できるかどうかだけが重要でさ、記述しやすければもうなんでもいいような気がするのだけど
本当、心の底から思うのだけど優先順位とか結合法則とか余計なもの持ちだして、人類はアホの集まりだからただでさえ悪い頭を余計なことに費やしてさらに悪くしているってなんてアホな集団なんでしょうか
ジョン・マッカーシー、ヤン・ウカシェヴィチこそが人類の希望だったと断言できる