2020年5月13日

いちいち手入力してるプログラミングのなんて非効率なことか

キーボード押していちいちプログラムを入力してる人達がいるんだけどなんて非効率なことしてるんだろうかね

人間が入力したものなんて遅いし間違いだらけだしでいいことなんてなんもないのにね

うちの会社なんて非効率な働き方してると賞賛にあたいするわけで社内で競争だもんね
誰が一番非効率な働き方ができるか
非効率であればあるほど、間違えれば間違えるほどに褒められる

逆に早く仕事を終わらせると怒鳴られるしアホだバカだ言われる始末なわけでさ

さらに早く変えると罰としてコップを洗うとか気が違ってるのではと思うほどだもんな

システム開発なんて簡単なのにさ、みんな一体なにやってるのか不思議で仕方がないのだけど

本当にバカバカしくて仕方がないから早く辞めたいですね