2016年11月28日

codeiqの広告

頻繁に表示されるcodeiqの広告についてなんですけど
なんかphpとか言うクズ言語のソースが10行程度表示されてましてこれ実行するとどうなるかだってさ
ってかさ、これってphpとか言うクズ言語が使えるかどうかなわけじゃないですか
それって必要なんですかね
そのあたりがイマイチ理解できないところなんですよね
世の中として求められているものがphpとか言うクズ言語の言語仕様を把握しているかどうかってことなわけでさ、それって求職者に対して望むべき能力なんですかね
と言うか、この質問に対していわゆるドヤ顔で鼻息荒く答えはなになにですって答えられたとしたらですけど、そんな人採用対象として失格じゃないでしょうか
ってか、失格対象としますけどね、って思うんだけど